入れ歯専門の医師・技工士・カウンセラーによる歯科医院

専門の歯科医師・技工士が理想的な入れ歯を提供

日本に5医院展開する入れ歯専門歯科医院「ハイライフグループ」テレビ・雑誌等でも度々紹介され、遠方からのご利用者や入れ歯で長年お悩みの方からも支持される理由や、治療内容や方針についても伺いました。

入れ歯専門しか医師と入れ歯専門技工士が患者さんと作り上げる精密なハイライフの入れ歯。

ハイライフグループは、入れ歯に特化したし会員のネットワークです(全国5歯科医院)入れ歯ご利用者に特化した診療を行っており、日々多くの入れ歯でお悩みの方が訪れ、さまざまな原因と向き合い診療しています。
診療方針として、治療前の時間をとても大切に考えています。口腔内の状態やお悩み、ご要望などを入念にお聞きして「適正な設計・治療計画・通院期間・製作費用など」を事前にご説明させていただき、内容にご納得いただくことから治療が開始致します。(※治療開始まで費用は一切いただいておりません)
数多くの経験と、積み重ねてきた高い技術を持った入れ歯専門の歯科医師が、入れ歯専門の技工士との連携により、治療に必要充分な時間と最適な材料を使用して治療にあたります。製作には試適の段階があり、確認しながら進めるため、「入れ歯が出来上がった時に思っていたのとは違うものが出来た」ということが少ないです。

ハイライフグループは、当医院にて製作頂いた入れ歯は、完成後1年間通常にご利用いただいていながら、破損した場合は、無料にて修理させていただくなど、入れ歯患者さまに安心して治療に望んでいただけるようなスタッフの対応、環境に心がけております。