入れ歯専門歯科医院ハイライフグループの無料入れ歯診断

「痛い」「合わない」「見た目が良くない」など、入れ歯(義歯)でお悩みの方で相談されてくる多いものになります。保険の入れ歯に特に多く見られる異物感、不快感も同じです。それは、食生活は勿論のこと、日常生活において大変重要な問題です。

入れ歯(義歯)治療に特化した専門歯科医院「ハイライフグループ」には、長年入れ歯でお悩みの方が、年間で数多く来院されています。
ハイライフグループでは、患者さまのお口(口腔)の中はお一人おひとりで異なり、お悩みも様々であるため、それぞれの問題点を見極めて解決していかないと、本当にあった入れ歯(義歯)を製作することはできないとの考えから、治療開始前の診断をとても大切に考えています。

お口(口腔)の中や、現状ご使用中の入れ歯(義歯)を色々な視点から確認して、最適な治療計画/期間/料金を、きちんとご納得いただいた上で治療に進むことが、患者さまと歯科医師・歯科技工士とで三位一体での治療につながります。

ハイライフグループでは、患者さまにより安心してご通院いただくために、患者さまご自身の入れ歯(義歯)とお口(口腔)の問題点を、治療開始前に総合的に評価する「入れ歯ドック」を、現在無料にて実施中です。

入れ歯のお悩みは、毎日の大きな問題です。ぜひこの機会に、きちんとご自身の入れ歯(義歯)と向き合い、治療の検討をされてはいかがでしょうか?私たちハイライフグループでは、精密入れ歯を製作する入れ歯専門の歯科技工士、歯科医師、歯科カウンセラーが力を合わせ、患者さまの部分入れ歯、総入れ歯どんな入れ歯でも診断し、お悩みを解決します。まずはお電話にてご相談ください。

■ハイライフグループ
デンタルオフィス日本橋:電話03-6202-1118
デンタルオフィス経堂:電話03-6804-4108

入れ歯とお口の問題点を確かめて、最適な治療が受けられる
入れ歯の無料診断「入れ歯ドック」無料実施中
※要予約