入れ歯の悩み「仕方ない」とあきらめていませんか?

 入れ歯が「痛む」「外れる」「噛めない」などのお悩みのたびに、歯科医院へ行って調整しても、少し時間が経つとまた再発してしまう・・・。根本からしっかり時間をかけて自分に合った入れ歯治療を行いませんか?


間違った入れ歯の使用は、悩みを深くする原因に
入れ歯の悩みを一時的にやわらげる為、「入れ歯安定剤」を長期間使用していませんか?合わない入れ歯を安定剤で長期間安定させることは、歯ぐきに過度な負担をかけたり、逆に刺激が伝わらなくなることで、歯ぐきの骨が細ってしまう原因の1つになると言われています。 また、痛みなどから、入れ歯自体を外して生活していたり、歯科医院にも行かずに放っておくと、身体に支障がでたり、消化吸収能力の低下、顔の筋力低下による「しわ」や、「痴呆」の原因にもなります。
部分入れ歯の金具の部分が見えず、審美的にとても優れています。はめ込み式の為、入れ歯を固定する力が強く、噛む力で沈下や動揺を起こしにくい為、フィット感が高く、食事の際なども使用感の良い入れ歯です。



最後までお付き合い
ご納得いただけるまで調整します。また安心の保証制度もご用意。


安心の事前「無料相談」
まずは無料相談でお悩みを確認。事前に計画/料金を提示します。

専門知識と経験
専門医師と歯科技工士が連携して、オーダーメイド入れ歯を製作。


入れ歯のお悩みは入れ歯専門歯科へお任せください。