ハイライフグループでの入れ歯製作の3つのお約束

入れ歯専門歯科ハイライフグループでは、入れ歯患者さまに安心して通院頂けるように、様々な配慮をしております。

<ハイライフグループ所属、デンタルオフィス日本橋とデンタルオフィス経堂での入れ歯製作3つのお約束>
1.無料相談でお悩みをきちんとお聞きします。
ハイライフグループの入れ歯専門の歯科医院をご利用いただける入れ歯患者様と、しっかりと口腔内に合う最適な入れ歯をお作りするために、治療が始まる前の無料相談で、しっかりと治療の流れや、入れ歯患者様のお悩みご要望をお聞きし、治療に反映させていただきたいです。またハイライフグループで働く歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士を知ってもらい治療をスムーズに進行していける環境を作っていきたいと思います。

2.事前に治療計画・費用を提示して承諾頂けた場合、治療にすすみます。
患者さまと安心して治療を進めていく上で、しっかりと治療計画をご説明し、意思疎通がとれてから治療を開始することで、入れ歯が完成ししっかりとお口の中に適合させる上でとても大切になります。患者さま、歯科医師、歯科技工士、カウンセラー、歯科衛生士と共通認識をもったうえで患者さまと接します。

3.入れ歯製作後も調整など最後まで丁寧に対応いたします。(保証制度もございます。)
入れ歯は、入れ歯が出来上がったら治療が終了というわけではありません。入れ歯の製作が完了し、入れ歯患者さまのお口の中にはめることによって、次のステップの治療に進みます。それは入れ歯を患者さまの口腔内に合うように調整する作業になります。とても重要な作業になります。お口の中に入れ歯をはめてみて、痛みの出るところはないか、また入れ歯をすることで話しにくくなったりはしないか、外れやすくないか、様々な視点から、入れ歯と患者様の口腔内の状態を見ていきます。
入れ歯のお悩み