入れ歯の悩みの一つ、痛みや不安定さを解消

驚きの吸着力で外れやすさも和らぎます。

○入れ歯専門の歯科医院です。
当医院は日本で初めて入れ歯専門歯科医院を開設した「ハイライフグループ」と申します。入れ歯製作経験豊富な歯科医師・歯科技工士・衛生士が、毎日非常に多くの方の入れ歯のお悩みと真剣に向き合い、患者さまに本当に合った入れ歯をつくる為、丁寧な診療を行っております。

○入れ歯の悩みあきらめてませんか?
入れ歯が合わずに痛くて困っていた。新しいものを作ってみたけど、やはり「刺すような鋭い痛み」があったり「安定せず外れてしまう」など悩みがつきない。合わない入れ歯を無理に使い続けると、歯ぐきの下の骨がやせ細り、さらに悩みが悪化する一方・・・。当医院では入れ歯の歯ぐきに当たる部分をやわらかい生体シリコーン(ゴムの様な人体に安全な材質)でおおい、噛み締めた時の力を吸収・分散して歯ぐきへの負担を和らげる「コンフォート」という新しい技術に注目しています。吸盤のような密着性を生み出し、入れ歯が外れにくくなる利点もあります。我々は、患者さまのお悩みをきちんと解決する為に、丁寧な無料相談(痛みの状態など、直接お話をお聞きいたします)と診療を行っています。入れ歯を製作の際は、試適(完成前に実際にお口に入れていただきます)があり、確認してから完成となりますので、見た目や違和感など「思っていたものと違った」などということがなく安心して通院いただいております。 本当に合った入れ歯で、毎日の食事や生活を楽しく健康な日々を送るお手伝いができればと思っております。

入れ歯のお悩み