入れ歯を専門に取り扱う歯科医院グループ

入れ歯患者さまの目的や用途によって、当医院ハイライフグループでは様々な種類の入れ歯を専門に取り扱っています

【今あなたは合わない入れ歯使っていませんか?】
●食事をすると口の中が痛いときがある。
●いつも決まった場所が先に当たり、その後全体が当たる。
●全体で当たるが、さらに噛み込むとどちらかにズレる。
●食事をすると、食べ物が入れ歯の裏に入ってしまう。
●食事をすると、入れ歯が外れたり浮いたりする。


【入れ歯専門歯科ハイライフグループの店舗では、診療前に丁寧な「無料相談」を行っています】
入れ歯の形が人によって異なるように、入れ歯に対する不満や悩み、要望も入れ歯患者さまによって様々です。入れ歯患者さまそれぞれのお話をよく聞くことが、良い入れ歯作りの第一歩となります。

入れ歯専門の歯科医院の強み
◎1 時間~1 時間半と多く時間をかけて、入れ歯患者さまのお悩み・ご予算など丁寧にお伺いします。
◎ご不明な点を無くすために、入れ歯患者さまのご質問を一つ一つきちんとお答えします。
◎「治療計画/方針/目標」や「入れ歯の費用」などを事前に明確にご説明いたします。

comfort



【入れ歯専門の歯科医師と入れ歯専門の歯科技工士との連携で「噛める」入れ歯づくりを目指します】

※入れ歯といった選択肢のみでなく、治療前にお口の中の状態・相談内容を確認した上で、ブリッジやクラウン(かぶせもの)などの選択肢も含めて治療・製作計画及び費用のご提案を事前に説明させていただいています。

comfort