入れ歯ご利用患者様の様々なお悩み

入れ歯で様々なお悩みを持つ、多くの方にハイライフグループの入れ歯専門の歯科医院が選ばれています。

○入れ歯を専門に取り扱っています。
通常の歯科医院での入れ歯製作は、歯科医師がお口の型取りを行い、あとは入れ歯を実際に作る技工所へ依頼して製作をしています。当医院では入れ歯を作る経験豊富な歯科技工士が常駐しており、歯科医師との連携により1本1本実際に確認しながら丁寧に調整することができ、本当に患者さまに合った入れ歯を製作してゆきます。

○様々な新しい専門技術を取り扱っております。
入れ歯の種類で、柔らかいクッション材を使用した、良く噛めて痛みを分散する「コンフォート」技術や、部分入れ歯の金具をなくした目立たない入れ歯、丈夫で温度を感じる入れ歯など患者さまご要望に応じて様々な入れ歯を取り扱っております。

○安心して通院できる環境を整えています。
本当に患者さまのお口に合っているか確認しながら製作していく「試適(洋服でいう試着)」の工程を経ますので、「思っていたものと違うものができた」ということがありません。また、入れ歯が完成した後※、噛み心地に不満を感じられた場合、ご購入金額に応じた返金制度を設けております。(※完成後1ヵ月となります。)


入れ歯をつくる前に、計画や費用や種類をきちんと説明いたします。
患者さまのお悩みをしっかりと解決するために、1~2時間かけて入れ歯に関するお悩みやご不満をお聞きします。医師による診察・必要に応じてレントゲン撮影を行い、患者さまの要望やお口に合った入れ歯の製作計画及び費用の提示や種類をいたします。ご納得いただけた場合のみ、治療や入れ歯の製作に進みます。それまでは費用をいただきません。
歯科医師 池田昭先生(ハイライフグループ所属の技術顧問)


入れ歯ご利用患者様の様々なお悩み