入れ歯専門歯科医院の完全予約制

都内に3店舗展開している、入れ歯専門歯科医院ハイライフグループでは、しっかりと入れ歯患者さまのお話を伺い、一人一人に合った入れ歯を製作をするために、完全予約制という形を取らせていただいております。

完全予約制とは、事前にハイライフグループに所属する歯科医院の方にお電話していただき、ご予約をとっていただくことになります。ご予約なしの来院で治療や診療などはおこなっていませんので、ご注意下さい。まご予約していただいた日程が、どうしても都合悪くなってしまった際も、また再度ご予約し直さないと行けなくなりますので、日程が空いてしまう可能性があります。完全予約制なので、しっかりと、ご利用者さまのほうで来院する日にちを把握しておくこともとても大切になります。予約が一杯になっていることがり、近日中のよやくが出来ないことも多々あるとおもいますので、お早めにご予約することをお勧め致します。

また、完全予約制の良い点は、予約した日に来院し自分の診療を待合室でまつことはありません、完全予約制ではない歯科医院などでは自分の番が回ってくるまで、30分~1時間、また1時間半など待つことも良くあると思いますが、完全予約制の場合ですと、10分も待つようなことは何か起こらない限りありません。ですので待ち合い室で無駄な時間を過ごす必要が無くなります。ご利用者さまのスケジュールも組みやすく、入れ歯の治療もより計画的に進めることが可能です。治療を始める前におおよその来院回数と来院時にどのような治療をするかなどのご提示できることによりご利用者さまに、より入れ歯の治療を理解していただけることになります。余計な来院も減らすことにより再診料などの治療費も削減することが出来ます。


完全予約制のハイライフグループ