入れ歯の講習会にご招待


ハイライフグループ所属、デンタルオフィス経堂の歯科医師か加藤誠先生による講習会を行います。
現在、お使われになられています、総入れ歯や部分入れ歯、ノンクラスプ義歯、マグネットデンチャーなどは、お口の中にしっかりとはまっていますでしょうか?それぞれの入れ歯についてお聞きしたいこともあるでしょう。今回は共通して言える入れ歯に関すること「正しい入れ歯の知識」を分かりやすく丁寧にご説明致します。基本的なことから、ちょっとしたまめ知識まで、知っておいて損があることはありません。入れ歯のことを少しでも知ることによって、ご通院が楽しくなったり、治療に対する理解度増してくるでしょう。
また、歯科技工士の方からも、お話させていただきますので、普段あまり接点のない歯科技工士の言葉を聞けるとてもいい機会になることでしょう。入れ歯を実際にお作りしているのは歯科技工士なので、この際に気になることや疑問点などを個人的にでも聴いて頂けると、新たな発見が見つかり、より入れ歯のこと、歯科医院のことや、歯科技工士のことを理解できるかもしれません。

普段の診療や治療の時に生まれた疑問や分からない点などを、この機会にお聞きしてみることをお勧めします。

入れ歯の講習会